Staff Blog スタッフブログ

美味しいご飯たち

  • スタッフの日常

こんにちは、広報の溝口です🫡
もう気温が30度・・・☀️
6月でこの暑さはしんどいですね😢

先日はお友達と気になっていたオムライス屋さんへ♪

Screenshot

とてもボリューミーでお腹いっぱい!!
気合で食べきりました、、食べるという名の試合💪
いっぱい食べたいけど食べれない、という私の悩みでもあります🙄💭笑

そしてまだ暑い~💦と言う前に、人生初の築地へ!!
朝から海鮮丼!めちゃくちゃ美味しかった~😋💞

美味しいご飯を食べているときが一番幸せ🌟
いろんなところを食べ歩きしたいな~なんて思ってます😋

天気が悪いと片頭痛持ちにはとてもしんどいですね。。
薬が手放せない・・・😵💦
これからどんどん暑くなってきます!
水分補給をしっかり!体調に気を付けましょうね🍀

一覧へ