Staff Blog スタッフブログ

金魚とアート🐠🎨

  • スタッフの日常

こんにちは!広報の溝口です🍀

休日に、金魚ミュージアムへ行きました🐠
大人でも楽しめる空間で金魚たちに癒されました🚪🫧

金魚飼いたいな~と思うんですが、
我が家に猫が2匹いるため絶対飼えない😢。。残念。

中学校の頃に、祭りですくった金魚たちが猫にやられて
全滅した記憶が、、あの時の金魚さんたちごめんなさい(´;ω;`)。

さてさて。先日、社長と黒木巧実さんのアートイベントへ行きました🎨
屋外でのパフォーマンスでとても暑い中、素晴らしい作品を描いていただきました🌟
とても貴重な時間でした🪽✨️ありがとうございました☺️

Screenshot

本日8月7日。暦では立秋。なんと秋らしいです。。
熱中症警告アラートが出てるのに!こんなに暑いのに😵!!
秋はまだまだ程遠い😣💦(早く涼しくなれ~!)

最近の子供は、水が飲めない子が多いみたいです、、
水嫌いの克服ってどうすればいいのって思いますね😵


暑さに負けず、水分補給と塩分チャージをしっかりしましょう!!

一覧へ