Staff Blog スタッフブログ

秋、、まだまだ夏!

  • スタッフの日常

こんにちは、溝口です🙂‍↕️

朝と夜は、少し涼しくなってきた〜秋だな🍁
と思いたいところですが、日中はまだまだ暑い日が続きますね🥲
長袖の出番はもう少し先になりそうです。。

さてさて、
私が毎日楽しみにしている朝ドラ『虎に翼』が今日最終回でした🪽
法律とは何か、を改めて考えさせられるドラマで、
笑いあり涙あり、朝から嗚咽するくらい泣いたシーンもあり😭
伊藤沙莉さん演じる日本人初の女性弁護士、寅子(トモコ)は
とてもかっこよく芯の強い女性でした💪🏻

来週からは、橋本環奈さん主演『おむすび』!!
食と栄養に関心を持った主人公が栄養士を目指す物語🍙
これまた、楽しみです💭💗

去年、保護猫の譲渡会で引き取った猫ちゃん🐱
もう1年が経ちます!
ご飯もたくさん食べいっぱい寝てちょっとお腹がぽよぽよに。。
でもまたそれも可愛い🥹💞
夜はいつも私の枕元で寝ています。私の癒しです🍀

では、また!

一覧へ